自分のために生きていこう。 ともひろのブログ

旧:死にたいって、言って良い。 精神保健福祉士ともひろのブログ〜マイナス感情の中の望み(意欲)に気づいた時。

行動からしか未来はつくれない

フリーで

 

ブライダルのプロデュースをしている方と

 

会ってきた。

 

めちゃくちゃエネルギッシュで

 

その姿に圧倒される程だった。

 

 

私はブライダルが好きっていうより

 

人が驚いてる姿が好きなんだろうな。

 

とはその人が言っていたコトバだ。

 

 

小さい頃からイタズラなんかが大好きだったそう笑

 

だからサプライズを考えるのが楽しくてたまらないらしい。

 

 

 

当日の披露宴のアシストなら可能ということで

 

先にはなるがお願いしてきた。

 

 

 

同時に

 

精神障がいがある人たちが

 

働くための準備を支援する事業所にも

 

転職の申し込みをした。

 

 

 

 

正直いまどちらの業界で働くことを決めるのか、

 

他の選択肢もあるのか

 

決めきれず、迷いだしてる。

 

 

 

ただ

 

迷ってることには気づいてるので

 

行動しないとわからないので

 

 

 

納得するまで行動し続けよう。

 

 

 

 

2月の末を期限にして、

 

行動し続けよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動するから

 

外側の世界が変わっていく。

 

 

行動からしか未来はつくれない。

 

 

 

 

 

 

手に入れたい出来事は何だろう?

 

 

 

そこからどんな感覚、感情を得られるだろう?