自分のために生きていこう。 ともひろのブログ

旧:死にたいって、言って良い。 精神保健福祉士ともひろのブログ〜マイナス感情の中の望み(意欲)に気づいた時。

ブログ移転しました。

こんばんは。ともひろです。

http://tomohiroiwamot034.hatenablog.com

 

ブログ移転しました。

 

 

このブログも1年ちょいかな

 

ネット上と一部の友人に公開してきました。

 

 

移転の理由はもう少し

 

近しい人たちにも

 

見てもらいたいと思ったから。

 

自分を表現したいと思ったから。

 

 

 

移転先を書かないままにしようかなとも

ちらっと思っていたのだけど

 

なぜだが

 

例え更新してない時でも

 

アクセスしてくれてる人がいるんですよね。

 

 

 

例え顔は知らずとも

 

 

何かのきっかけでつながりが

広がっていってくれたら

 

いや、つながりを広げたいと。

 

 

だから

 

 

 

今後もよろしくお願いします(^^)